付いていけない…

  今日は本当にちょっとだけ。
  台風が近づいてるんでバイクがフラフラしておもしろかったw
  それと1Fのドンキで1.5リットルのコーラが50円で嬉しかった(^^♪











  トナメですがフェニからのスタート。
  2クレでドラに上がったんですが1クレ目でトボけちまえ@レオンさんから呼びかけ戴きました。
  その内容が「ハコザキイキタイ」とかだったんですが前にも同じような呼びかけ戴いたんですよね。
  箱崎は埠頭があるんで天神地区と博多地区に近いこともあり倉庫が多いんですよ。
  そんな箱崎がなんでこんなに人気があるのかが分からないんだよなぁ。
  箱崎より天神のほうがよっぽど娯楽施設が多いんですがね。
  もしお越しの際は全力でおもてなしさせていただきますが(^^)











  ドラですが今日はやたらレベルが高くて3クレで死亡w
  そしてフェニを3クレで脱出。
  3クレ目はもうドラ復帰が内定してたんで決勝は正解率回復のためにもEASYで。
  なのに問題がグロ問のオンパレードで2ミスとかもう、ね\(^o^)/
  そのくせに優勝するとかどうなんだろw








  で、またドラだったんですがここも3クレでフェニ落ち\(^o^)/
  今日のドラは何故かやたらレベルが高くて歯が立たなかったです。
  いくら俺が鍍金王だとはいえ3クレでフェニるってことはそんなにないんですが今日は納得でしたね。
  それほど今日のドラはレベルが高かったです。
  なんか本当に強い人達だけでオンオフやってんの?とか思ってましたw












  そんな感じでまたフェニ落ちしたし今日はここら辺で止め。
  それにしても芸マルチの正解率がずっと悲惨なままですね。
  今日も準決勝で出たのに落ちたしどうしようもなくなってきました(/_;)
  5では当然ですが芸順で落ちたことなんか無かったのになぁ………。

















  さて、明日はやるかどうか微妙です。
  深夜からバイトなんで寝れるだけ寝るつもりですが早く目が覚めたらやりに行くかな。