反動

  今日もやりました。
  とうとう白金になれたんであと一息です!
  まぁこっからが長いんですがw







  そういえばさっき公式ページ見たらヤンヤンとラスクの絵が出てきて珍しい組み合わせだなぁとか思いました。
  でもよく見るとマジカアップキャンペーンのお知らせだったんで納得。
  QMAでお金といえばあの2人ですもんね^m^















  で、トナメですが1クレ目でいきなりレンさんとマッチ&共に決勝へ!
        
  芸能の方なんでそのままマルチ投げたんですが3問全部落とすという\(^o^)/
  線×2はともかくせっかく出た順が新問で泣きそうだった(/_;)
  思えばここからが始まりだったんです…。
  この決勝は見事レンさんが優勝されました!おめでとうございます♪
  ちなみにこの後も1度マッチしましたがさすがに2回続けて決勝は無理でしたw








  それからなんですが今日は芸能マルチがとにかく当たらない日でした。
  予選で出てもダメ、準決勝で出てもダメ、決勝で出してもダメと酷かった(ーー;)
  そんなわけで正解率も今日だけで5分くらい下がりました\(^o^)/
  線ばっか出られると自分の首を絞めるだけだもんなぁ。
  実は俺、芸能の場合は多答より線のほうがずーーーっと苦手だったりします。
  まず緑で入れにくいっていうのがあるんでその時点でイラッとしちゃうんですよね(*_*)









  その反面他は調子が良かったようでかなりの時間ドラにステイし続けることができました♪
  ただ、石も魔力も良い感じで上がったんですが芸マルチの絶不調があったんでどうも実感が湧かない。
  すごく良い状態のはずなのに頭の中は調子悪すぎるっていう思いでもやもやしてました。
  フェニ落ちしてないのが自分でも不思議なくらいのどん底感でやってました。















  そんなときにマッチしたのがおおすみさん×2、こっぽらさん(^^)
  最初にWマッチしたときはこっぽらさんが予選で終了だったんですが終わってみればそれで助かったというか。
  準決勝が芸マルチだったんですが5位だったんですよね。
  そこはなるべくなら観られたくなかったんで正直助かった(^^;
  まぁおおすみさんにはばっちり見られたわけなんですがwww
  昨日100点出しときながら今日は予選落ちってなんだよって話ですねw

















  その後はこっぽらさんとメールしながらトナメを。
  何故か全くフェニ落ちしなかったどころかそんな気もしなかったんですが最後のほうで遂にフェニ落ちしたり。
  フェニ落ちの原因もフェニで予選落ちする原因になったのも全ては地理だったんでどうにかしなきゃ。
  特にマルチだともうお手上げですね。








  と、QMAはこんな感じ。
  で、帰って野球とDREAM観ようと思ったら見事に寝落ちw
  20時ちょいに落ちたからこっぽらさんにはメール途中で切っちゃって申し訳なかったです(>_<)
  DREAMおもしろかったのかなぁ………。











  さて、明日はどうでしょうかね。
  ちょっとやりに行くかもしれません。
  ちょっとだけねw