俺すげー!

  今日はやりました。
  天気が心配だったけど降らずに済んで良かった、本当に…。
  今日やりに行かなかったらと思うともう…。










  なんか含みのある出だしにしてみた今日ですが色々ありました。
  まずは出だしですがただでさえ弱いのに立ち上がりの悪さには定評のある俺w
  早速フェニ落ちしましたwww
  しかもその内の1回がかなり酷かった。
  今日は人が少なかったんですがその回は人が自分含めて4人だったんです。
  当然「これは決勝で勝負だな」って思ったわけですよ。
  それが情けないことに予選落ちしちゃいました(>_<)
  前後半共に0点で\(^o^)/
  まぁグロかったってのはもちろんあるんですがこれはやっちまったwww
  予選0点は今までに記憶が無いんで初だったかもしれません。
  それでも16位じゃないのがまた惨めにさせられるんですよね(ーー;)
  そんなわけでここのネタ的には申し分ない出だしを切りましたw












  そっからはどげんかせんといかん!ってことでフェニは2位→優勝→優勝とかで難なく3クレで脱出。
  フェニではありますが結構勝てたんで調子も出てきてドラでもなんとかへばりつきつつ頑張ってました。
  それなりに石の効率も俺にしては良かったんですがやっぱ全国に比べると稼げないですね。
  これで100個いかないのかーってのが多かったです。










  んで、マッチは先月のように同じ人と複数回。
  今日はおおすみさんが3回、はんかくさんが2回でした。
  はんかくさんとはどっちかが先に予選落ちっていう展開。


















  おおすみさんとも決勝にご一緒することはなかったです。
  が、俺にとっては初の出来事が起こりました!
  1回目のマッチのときの予選前半戦がなんと芸マルチだったんです(^^♪
  もちろんここはいいとこを見せたいところ。
  でも今まで知り合いとのマッチのときに出るとろくな結果になってないというジンクスがw









  しかし今日はそんなジンクスを乗り越えました!
        
  ざっとこんなもんよ(´ε`*)
  嘘です、めっちゃ嬉しかったですwww
  知ってる人とマッチしてるときに出たのは初だったんで尚更嬉しかったですね♪
  周りの目を気にせず喜びを爆発させてた様はかなーりキモかったはずですが後悔はしてないw







  5問目が表示された瞬間選択肢が4つで□→□→□→□が見えたときは嬉しかったなぁ(^^)
  選択肢が4つのときはその多くが固定問なんでこの瞬間に満点をほぼ確信しました。
  これはいける!っていうあの瞬間は何物にも代えがたいです^o^
  逆にダメだったときの落胆も凄いんですがwww
  ちなみに後半戦は社パネだったんで一気に順位が下がりましたとさw
  てか芸マルチは結構ぶっちぎったかなぁとか思ってたんですが2位の方がほぼ100点だったので驚きました。
  そしてそのマラ様の方とはそれからずーーーーっと同じとこで落ちて何度も続けてマッチしましたね。
  あまりにも連続マッチするんで呼びかけようかと散々悩んだんですが結局出来ないあたりチキンでしたけどw







  この回は俺がノリにノッてたんで準決勝の理系セレクトも区間じゃなかったけど奇跡の全答でした♪
  まぁ決勝は3位だったんですがもう充分満足のいく内容でしたね。
  おおすみさんとの残り2回のマッチはやっぱり俺が先に脱落しました。
  これで一緒に決勝があれば言うことなかったんですがそれは次回のお楽しみにしときます。
  どうせ俺が先に脱落するんだろうけどwww














  その後は徐々に調子落ちてきてフェニ落ちしたり。
  そこでアロエの方が録画してるって打ってましたが予選落ちされたんで動画がうpされることはないかな。
  まぁもしお前登場してたよってことがあれば教えてもらえると嬉しいです(^^)
  なんか微妙な出来だったけど他の人目線で自分のプレーを観るのっておもしろいですからね。










  ということで良いことも悪いこともあった1日でした。
  ちなみに俺が帰る時点では今月の地域100点ランキング1位でした(^u^)
  まだ5日なんで自分含め2人しか居ないんですけどねw
  多分全国のほうにも載ってると思うんで次登校するときチラッと見てやってくださいw
  さて、明日ですがやりに行くと思います。
  白金まであと400個くらいなんでサクッとなってこようと思います。