ブロリー2

  今日はノープレーです。
  日ハムの優勝が明日にも決まりそうですね。
  逆転するチャンスは充分あっただけに残念です。












  今日はどこにも行かなかったので特にネタもないです。
  ということで昨日取ったブロリーさんの写真でも。
        
  外箱はこんな感じでセロハンテープがベタベタ貼ってありましたw
  そのテープを剥がすのにかなり手間取るとかもうねwww









  で、中身を組み立てたものがこちら。
        
  予想以上に大きかったのと出来が良いのに驚きました。
  最近のフィギュアってディテールすげー!!!
  プライズでこれだからマロン先生のなんてもっとすごいんでしょうね。
  タダでも要らないけどwwww
















  さて、明日ですがやると思います。
  ぼちぼち白金にもなっとかないとね^m^