ブロリー

今日は本当にちょっとだけ。
トナメ3クレと検定1クレ。
検定はロープレだったんですが微妙でした。
やっぱドラクエは無理ですね\(^o^)/











トナメは最短でドラに上がれたんですが濁点の反応が悪くて大変でしたw
台を変えてからはドラだったんですがこれで落ちるのかぁっていう予選落ちでした。
まぁ持てる力を出しきった結果なので悔いはないですね(^^)















その後は送別会へ。
俺が辞める前から居るメンバーだけだったんで楽しめました♪







それからゲセンに少し寄ってからカラオケに。
で、今ここなんですがゲセンで勧められるままにクレーンをやったら取れました(^^)
ブロリーがwwwwww
写真は明日貼ります。








明日ですがやるか微妙です。
やっても少しかなって感じです。