水を差された

  今日はノープレーです。
  文字通り雨が降って水が差されました。
  ここんところずっと天気が悪くて梅雨みたいですね(>_<)








  なので特に書くこともないわけで。
  あー、そういえば郵政のほうは事業認可が下りないんで面接は中止ってことになりました。
  早く落ち着きたいんですがどうにも上手くいかないもんですね。
  まぁ今まで色々と遠回りしてきたんでもう慣れっこなんですがw











  さて、明日は少しやろうと思います。
  夕方からは前のバイト先の人の送別会にお呼ばれしたんでそれに行ってきます。
  でも辞めたのはかなり前だし行ってもいいもんなのかなぁ(ーー;)