のらりくらり

  今日はがっつりやってきました。
  仕事入るかどうかギリギリまで分からないということで自宅待機だったんですが結局無しになったんです。
  まぁその待機中の1時間分は時間を拘束するってことで1000円貰えるらしいんでラッキーかな。
  そんなわけで11時くらいから登校ということに。








  いつも通り購買部に入り新商品がないかチェックすると中国シリーズが入荷してました。
  早速買い占めてずっと前から楽しみにしてた青龍刀を装備。
  チビキャラだとあのくらい太いほうが持ってる感があっていいです(^^)









  で、トナメですが調子良くないなぁと感じつつも意外にそうでもなくドラステイ。
  ただ決勝は何度か惜しいのがあって1枚もプラチナが貰えなかったのがちょっと残念でした。
  1問足らないときは大抵芸マルチを1問外してるんでそこをきっちり全答できれば優勝もグッと増えるんですが…。
  あとは予習で出た芸マルチがまた今日も非常に惜しくて99.90点だったり\(^o^)/
  ほぼ死亡決定だったのがお陰で上位に急上昇できたのでそれはそれで良かったんだけど(ーー;)









  マッチは今日もおおすみさんと。
  この前の100点のしっぺ返しかおおすみさんとマッチするとそれは酷い内容にここのところなってますw
  それと、今日はランターンと時間合わせしました(^^)
  新商品のことを報告したり、京都シャロンランターンさんとのマッチを報告したりとメールしてたんで流れでw
  3回やって2回は成功したんですが会えなかった2回目が決勝まで進めて1番成績が良かったという(/_;)
  それどころか1回目は紫コンボで久しぶりに16位になるていたらくでした(T_T)
  石の授与が無いって寂しすぎるwww

















  今日はこんな感じでした。
  明日は郵政のお歳暮期間の短期バイトの面接なんでその後に少しやろうと思います。
  面接早く終わるといいな。