社会不適合者

  今日はまず郵政の年末の短期バイトの面接へ。
  夏に一緒になった人達と久しぶりの再会でした。
  そのお陰で待ち時間もそんなに苦にならなかったです(^^)
  あと、ほとんどがお爺ちゃんだからメールじゃなくて電話しかできないのはおもしろかったw










  面接の後はもちろん楽市へ直行。
  で、やり始めたんですがいつもの席じゃなくてなんかパネルの反応が悪かったです(ーー;)
  その影響でスピード負けが何度かあったのはやるせなかったです。
  それと今日はいつも以上に社会が酷かったです。
  もう社会が絡むとほぼ敗退くらいでした\(^o^)/
  問題数的にも社会は地理問がどうしても多くなるんでしんどいですね。
  俺が地理をある程度理解するには遠征するのが1番なんで全国にお友達が欲しい今日この頃ですw
  愛知だと各務原もちゃんと読めたんで行ったことあれば結構できるはず、多分www










  あとは今日も100点取れそうで取れなかったりといつも通りw
  惜しい!っていうのが2日に1回くらいある気がしますね(/_;)
  その内半分でも取れてれば余裕で全国ランキングに入るくらいあるんだけどなぁ…。
  まぁその紙一重が難しいからこそ100点には価値があるんだと思うようにしときます。








  マッチはおおすみさん2回とサボタージュさん。
  おおすみさんとは本当によく当たりますね。
  逆にサボタージュさんとは6初マッチでした(^^)
  結果はどちらも特に良い所もなくあっさり敗退w
  要するにいつも通りでした\(^o^)/
















  QMAはこんな感じでした。
  あとはPASELIについて色々調べてみたんですがやっと理解しました。
  分かってしまえばなんてことないんですがPCサイトの購買部で使えるコナミコインの名前が変わっただけですね。
  それが7からは実際のゲームでも使えるようになるということです。*1
  そんなことより嬉しい発見だったのがクレジットカード持ってなくてもチャージできるということです。
  Bit cashっていうコンビニなどで支払いのできるプリペイド式の方法もあります。
  つまり、俺みたいにクレジットカードを持ってなくてもPCサイトの購買部を利用できるってこと。
  やり方は俺でも理解できるくらい簡単なのでクレカがないから諦めてた方は調べてみてはいかがでしょうか(^^)
  俺は早速明日500円分チャージしてバンダナを買おうと思いますw
  これで頭部アクセサリーがひとまず落ち着きそうで嬉しい♪














  さて、明日はやるかどうか分かりません。
  夜から友達とBBHなんでその前にやるかなぁ。
  まぁやったとしても今フェニってるんでドラに戻すくらいかと思います。
  あたら首席になってると学校ランキングででかでかと今フェニってます!って宣伝しちゃうから困るwww

*1:ゲーム内の購買部では使えません