あれやこれや

  今日は献血に久しぶりに行った後プラボで2クレ。
  なんかピリッとしなかったけどとりあえずドラには戻れました。
  6では初めてプラボでやったんですが相変わらず煙草は吸えないのが残念。
  でも椅子の高さを調節できるのがすごく良かったです(^^)
  台数も多いし煙草さえ吸えれば2クレ設定だし文句無しなんだけどなぁ。











  で、なんで今日はプラボだったかというとこの前ぱからーさんに教えてもらった芸能大会のエントリーのため。
  かと思ったら受け付けは1週間前からとのことでエントリーはできませんでしたw
  定員16人だけどこのままだと当日のエントリーになりそうですね。
  無事に出れればいいんですが…。











  そうそう、マッチはちょっとお久しぶりのつきみそうさん。
  なんかタイミングがなくて呼びかけできなかったのが残念でした。
  あと準決勝がノンマルチだったんですが多答のときの123ドーンに漢を感じましたw
  それと以前ブログで取り上げられていた村上幸史のエフェが出て画面の前で1人でニヤニヤしてたりwww
  残念ながら決勝にはご一緒できませんでしたが楽しかったです♪















  帰りにはファミマでBit Cashを購入。
  早速PASELIにチャージしてバンダナを買いました。
  もう間違いないとは思いますが次プレーするときにちゃんと反映されてるのを確認したら一安心ですね。
  まぁこれで来春からは100円玉に両替しに行かなくて済むでしょう(^^)













  さて、明日ですがやるかどうか分かりません。
  目が覚めた時間次第ですね。