ドドリアさんの罠

  今日はノープレーです。
  明日と明後日もできないと思うんで次は火曜かな。
  早くバンダナがちゃんと反映されてるか確認したいんだけどなぁ。







  で、昨日のことですが久しぶりにクレーンをやってみたんです。
  それが落とし穴だとも知らずに…。
  いや、知ってたけど目を背けてたというのが正しいかな。





  狙ったのはこの前奇跡の1発ゲットだったブロリーさんと同じシリーズのドドリアさんw
  ドドリアさんを作るあたり本当に好きな人をターゲットにしてるんでしょうね。
  そしてそれにまんまと引っかかる俺\(^o^)/
  近い将来ギニュー特戦隊も作ってくれると信じてますwww
  若干特戦隊の中では影の薄かった“宇宙一速い男”バータさんに期待^m^






  脱線しましたがそのドドリアさんが取れそうで取れない。
  それでムキになってしまった結果3000円以上の出費\(^o^)/
  しかも結局取れなかったというwwwww
  諦めた後にお財布チェックをしたときのあの絶望感ときたらもう………。
  今になって思うとそんなにドドリアさんが欲しかったのかさえ疑問ですからね。
  ………いや、やっぱ欲しいかwww
  ブロリーさんの隣に飾りたいもんなぁ。
  戦闘力が違いすぎるけどw










  そんなことがあり所持金が気付けば600円になってましたw
  ただでさえ11月はお金が要るのに何やってんだか(>_<)
  これに懲りてクレーンは自重しま………せん!w
  こんなことにならないように腕を磨きますよ(^^)