五里霧中

  今日もやってきました。
  が、昨日とは打って変わって調子が酷かったです(>_<)
  もう魔力が下がるのなんのw









  そんなわけで途中でBBHに逃げたりしてました。
  あとは無事に白金三段になったことくらい。
  そういえばラストプレーの予選後半戦で芸マルチが出たんですが5問全部順という奇跡がありました♪
  4問目まではパーフェクトだったんですが5問目が以前調べたけど分からなかった問題でダメでした。
  5問目が順って分かった瞬間いけるかと思ったんだけどなぁ(/_;)
  まぁ前半でほぼ敗退確定の位置だったのが6位まで上がったんでそれはそれで良かったか…。









  マッチはレンさん、おおすみさん、そして6では初マッチのひげさんでした。
  レンさんは準決勝のスポマルチを鬼の如き強さで区間獲られてて凄かったです(^^)
  あと呼びかけも戴けて嬉しかったです♪






  おおすみさんとのときは何一つ良い所なしで予選敗退\(^o^)/
  ひげさんとはフェニだったんですが準決勝でひげさん4位、俺5位でしたw
  だから社会はやめれってば(>_<)





















  とりあえずプレーはこんな感じ。
  あとはQMA7のロケテが決定ということで。
  色々情報出てきたんですが協力プレーが楽しそうです。
  簡単に言えば5の魔神戦、DSの討伐クエストみたいなもん。
  でもネプリーグっぽい四文字とかもあるようで。
  先に言っとくけど俺一人間違えたらごめんねーwww







  それもおもしろそうなんですがなにより嬉しいのは形式統合が一部廃止になるらしいということ。
  つまり決勝で芸順が投げれるようになりそうなんです♪♪♪♪♪
  まだ分かりませんがもし予選前半・後半というシステムが変わらないなら100点がかなり出やすくなりますね。
  予選前半が芸順とか想像しただけでムラムラしてくるわwwwww




















  QMAの話は続報を待つということにして今日はもう1つあります。
  何かっていうとこれ!
        
  GLAYのBEST第2弾!
  まだ聴いてないけどとんでもない内容になっております(^^)
  俺のお薦めは初回限定版Aなんですがライブ好きには初回限定版Bのほうがいいかもね。
  すっごい良いアルバムなんでちょっと値は張りますが奮発する価値大ですよ。












  さて、明日はやるかどうか分かりません。
  やるなら結構がっつりやるだろうしやれないなら全くやれないと思う。
  全ては明日の朝1時間の間に決まりますw