淡白プレー

  今日はやりました。
  でも階級は上げきらず二段のまま。
  ふと宝石まであといくつ石が要るか計算したんですがあと3万3千個くらいみたいです。
  そう考えるとまだまだ先は長いように感じますが先月は1ヶ月で3万5千個超だったからそんなにも遠くないかな。
  とりあえず1歩ずつ着実に稼いでいこうと思います。
  そして予定通り来月の終わりくらいには翡翠になっときたいですね。











  トナメはそこそこ調子良くて決勝には結構進めました(^^)
  しかし決勝では銅メダルばっかりw
  どうしても1問足らないっていう状況が続きました。
  なんとか1回は勝てたんですが振り返るとその回は芸順が2問出てたんですよね。
  詰まるところ俺の場合芸順頼りだってことがよく分かりました。
  そしてサッカー、地理、歴史を出されると捨ててるかの如く不正解の嵐になるという\(^o^)/
  マッチしたときのために言っておきますが俺は捨てたりしないんでそう見えてもガチですw











  あとははんかくさんとマッチしたこと以外は特にないです。
  この回は酷かったwwww
  今日はフェニ落ちする気しなかったんですがこの回で降格しちゃいましたからねw
  つまりそういうことですw















  そうそう、来週の月曜から新検定が始まるそうです。
  今回は声優検定とミリタリー検定らしいです。
  声優はアニゲの中でも1番知らない分野なんで無理ですね。
  ミリタリーは………、てかそもそもミリタリーって何?www
  まぁこの記事うpしたらはてなが教えてくれるはず(^^)












  さて、明日ですがやろうと思います。
  コンスタントに石を稼ぐのに重きを置いて頑張るか。