QMA7くるよ!

  今日はノープレーです。
  目が覚めたら19時でびっくりしたw
  寝る前のほうが起きたときより外が明るいってのはどうなんだwww








  で、携帯を見るとランターンからメールが。
  なんでもQMA7が稼働するのはほぼ間違いないとのことで(^^)
  しかも俺がずっと前から搭載してほしかった電子マネー機能付き!
  これでいちいち両替に行く手間が省けそうです。
  数万円分一気にチャージしとけば当分はe-pass持って行くだけでいいね♪
  それにしてもやっとの搭載ということで。
  ずっと前から言い続けてた俺には先見の明があるようです^m^
  えぇ、嘘ですがねwww










  さて、明日はやろうと思います。
  QMA7稼働が確定したしさっさと翡翠にならねば。