また来年

  今日もCS観ただけでノープレーです。
  試合は何一つ良い所もなくだらっと負けました。
  昨日といいこんな試合でシーズンが終わるのはファンとしてはちょっとなぁ…。
  まぁ楽天は頑張ればいいと思いますし日ハムも頑張ればいいんじゃないでしょうか。
  もう観ないけど(/_;)









  さて、明日ですがもうCSも終わったしやりたいとこですがノープレーかな。
  今日の深夜0時からコードギアスの一挙放送が朝まであるんで観ようかなと思ってますw
  あれ結構おもしろいです(^^)
  そういえば今日はハルヒがないらしいですが先週が最終回だったのかな?
  俺的には全くおもしろくなかったんでそれならそれでいいけどw