チキンタツタ終了

  今日は目が覚めたのが18:40だったのでノープレーです。
  目が覚めたときに外が暗いのはなんかせつなかったwww
  そんなわけで特に書くことないですね。
  チキンタツタが今日までだったんで食べたかったなぁと後悔したくらいでしょうかw
  次はいつ食べれるか分かりませんがレギュラーメニューになってくれればいいんですが。










  あとはもうテレビ観てただけ。
  ロッテは今日がホーム最終戦ということでボビーがセレモニーやってましたね。
  来年のロッテは西口(だったかな?)新監督の指揮で戦うことになります。
  ところで楽天はどうなるんでしょうね^m^
  今年2位になったということで続投の声が強くなってますがやっぱ変わるのかな。
  まぁ今はクライマックスをホークスに制してもらうことが大事ですが。


















  さて、明日はしっかりやってきます。
  ミノからなんで数日空いたけど大丈夫だろうとは思うけどどうだろ。
  まずは寝坊しないことですけどね。