ぐずぐず

  今日は若干寝坊したもののやってきました。
  それにしてもここ数日でグッと寒くなりましたね。
  これからバイクが辛くなるなぁ。








  そんな今日は酷いのなんのw
  ミノからだったんですがどの回も良くなかったです。
  不幸中の幸いかドラに上がるまでは最短だったんでそれだけでしょうか。
  そして最短でフェニ落ちしたんですがねwww









  あとは特にこれといったこともなくダラーっとやってた感じでしょうか。
  そういえば蘭さんじゃないランターンさんとマッチしたのはおもしろかったw
  思わずテンション上がってメールしたのは言うまでもないですね^m^
















  さて、明日はノープレーになると思います。
  次は水曜の朝からになりそうですね。
  とりあえずその日で二段にはしたいと思います。