廃人だもの

  今日は結局やりました。
  廃人だから仕方ないねw
  調子はそれなりに良かったんで二段にもなれたし良かったです(^^)
  これで今週中に三段になる算段ができました^m^








  トナメはこれといったことはなかったです。
  芸マルチが本当に残念な状態というくらいでしょうか。
  今はこの辛い時期を乗り越えればまたきっと上がってくるはずだと信じてやってます。












  今日は知り合いとのマッチはなかったんですが呼びかけはたくさん戴きました♪
  フィオリナ@マラ様、まきのうどん@マラ様、ほあんたい@シャロン様ありがとうございます(^^)
  それとナディル@ラスクさんは4人のトナメの回でチャットしてくれました。
  自分から始めたくせに決勝でいきなりガチになるというKYな俺を許してくだしあ(/_;)













  まぁざっとこんな感じです。
  さて、明日ですがどうなるか微妙です。
  やらないかなぁと思いつつ目が覚めた時間次第ではやりに行くかも。
  とりあえず明後日は10時から登校するんで明日はやっても軽くになると思います。