大橋

  今日はバイトの後に大橋で4クレ。
  楽市よりバイト先からずっと近いし9時から空いてるってことで久しぶりに行ってみました。
  実は大橋は都市高の下の道が開通してからというもの家から1番近い2クレ店なんで気にはなってたんですよね。








  で、行ってみた感想ですが多分もう2度と行かないと思います\(^o^)/
  駐輪場代はかかるし3台しかないしやたら音が小さくて全然聞こえないし。
  と、まぁこんな感じで軽く3重苦みたいな感じでしたw
  あぁそうだ、パネルの反応も良くなかったんだった(ーー;)
  そんなわけで多分もう2度と行かないと思います。
  場所は楽市よりずっと近いし舗装された道をずっと走るから運転してて気持ちいいしと立地条件はいいだけに残念。


















  そういえばQMA7のロケテ始まりましたね。
  行ける人が本当に羨ましいです。
  それにしても新キャラのメディア…。
  なんというか可もなく不可もなくという印象。
  まぁ髪型は大好きだけどな!^m^
  リエルにあの髪型させたら似合いそ………、ん?そしたらメディアになるのかw







  とりあえずメディアについてはこんくらいにしといて…。
  で、ライラは?(・。・;
  残りの3つのシルエットの内1つがライラであることを切に願います。
  もしライラ出たらそのときは温めていたミオさまだわ@ライラが誕生するかも?(^^)














  さて、明日ですが多分ノープレーかなぁと思います。
  今夜BBHの新作をやりに行くんで多分起きれないと思う。
  王さん出ないかなぁw