お先真っ暗

  今日はバイトの後ラーメン食べてから行きました。
  それはそれで計画通りだったんだけどね…。







  まずは追加された検定2つをやってみました。
  ミリタリーは長崎と広島に原爆が落とされた日もちゃんと分かってない俺には無理なわけで。
  てかそんなん非国民だろって話ですが興味無いんでしかたないw
  とりあえずBは取れたんでミリタリーは終了。






  続いて声優。
  こちらも興味無い分野なんで自信無かったですが意外にできました。
  タイプが後半多かったこととトナメで見る問題がミリタリーと違ってかなり多かったですね。
  そのお陰か1クレで1800点オーバーということでAが貰えました。
  下手したらCかもとか思ってたんでこれでもう満足ですw
















  で、検定が終わったんでトナメに。
  早速マイルームに行きバンダナを装備。
  まぁ理想とまではいかないけどとりあえず頭部のアイテムはこれで落ち着くかな。
  これでPASELIのやり方もマスターできたかと思います。







  トナメですがそれはもう酷い有様で。
  この時期になると指のひび割れが半端ないんですが痛くてプレーに集中できなかったですね。
  それと疲れもあったんでこれ以上続けてもろくなことにならないと判断し早々に切り上げました。
  そんなわけでプレー時間は全部で1時間半くらいかな。
  やれるのに途中で切り上げるっていうのは俺にしては相当珍しいです。






  そうそう、レンさんとマッチしましたが予選落ちでしたw
  スポ→芸能というツンデレな流れでしたが芸能が結構グロくて全然拾えなかったのが残念。
  バンテージ・ポイントとか知ってたのになんで出てこなかったんだろ(ーー;)


















  さて、明日ですがまた夜からバイトなんでノープレーだと思います。
  木曜もBBHの新しいのが稼働するんでやらないかな。
  ということで次は金曜以降になると思います。