あべこべ

  今日は、というかバイト終わってからは予定通りまずは朝マックへ。
  朝がものすごーく弱い俺としては滅多に食べる機会ないですからちょっと楽しみでしたw
  マフィンもハッシュドポテトも美味しかったんですが夕飯として食べた俺にとっては少なかったです。
  次こういう機会があったら2セット必要ですね^m^











  で、開店と同時に楽市へ。
  この前フェニで終わってたんでまずはフェニから。
  1クレ目はやっぱ人が少なくて自分含めHUM4人だったんですが優勝できませんでしたwww
  そんな感じのトナメが続いたんですが結局1度も優勝できませんでした\(^o^)/
  かと思ったらドラ復帰1クレ目で優勝したり。
  その後にもドラで1回優勝したんですがフェニ落ちしたときは優勝できないというw
  どうもフェニではいまいち身が入らないところがあるみたいです。















  今日はこっぽらさんと時間合わせをたくさんやったんですがほとんど成功したのは良かったです(^^)
  1つ言うなら一緒に決勝っていうのがなかったのがちょっと残念でしたね。
  まぁ俺がほとんど先に落ちまくったんですが奇跡的に決勝に残ったときはこっぽらさんが落ちるという。
  あと芸マルチがださすぎるところを晒しまくっときましたw
















  ざっとこんな感じですかね。
  もう眠いんでこの辺で今日は終わりますw
  明日ですが起きた時間次第です。
  あとCSは絶対観ます(^^)
  楽天は今ごたごたしてるし敵地ですが勝ってくれると信じてます。