地味→優雅

今日もノープレーです。
昨日に続き夜からバイトだったんで夕方まで寝てました。
このバイトですが20:30〜翌8:30の12時間勤務なんで結構しんどい。
そんなんなので帰りは朝の9時過ぎになるわけで。
それからあれこれしてたら寝るのが正午くらいになります。












そこで賢いオルセルグさんは閃いた!
明日は休みだしバイトの後楽市に行けばいいじゃないか、と。
そんな逆転の発想(?)に従い明日は10時から登校するつもりです(^^)










とりあえず楽市の開店まで時間あるし明日は朝マックしよう。
あぁ…、なんて優雅な計画を思い付いたんだろwww
手前味噌ながら自分の賢さが怖くなるぜ(^3^)








正直なところ廃人としてはこれ以上の禁欲生活は無理ですw
さて、楽しみができたしあと約8時間頑張るか。