順調かも

  今日は天体の大会だったので夕方に天神へ。
  バスの中でポケモンやってたらあっという間でした(^^)





  今日は夕方からだったので負けたら帰る予定にしてたんですけどお約束の最終組(´・ω・`)
  しかも試合を観てたら分からん問題ばっかで勝てる気がしなかったです(*・д・)(・д・`*)ネー






  そして、やっとこさ俺の試合。
  お相手はAUGUSTさん、ゆうさん、らいおんさん。
  昨日みたいにライトプレーヤーは居ないしゆうさんは昨日大橋で強さを知ったので勝ち目無し。
  かと思いきや他の方の武器がグロ過ぎたり易し過ぎたりでそんなに差はつかずラストの芸順へ。
  ここで一問しか落とさずに結果発表。
  もしかしたら2位にはなれたかもと思ったらなんと1位☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  最後の問題で逆転してゆうさんに2点差で勝ちました(^^♪
  昨日の初戦が僅差で2位だったのでこれは嬉しいo(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o♪






  最終組だったので二回戦のくじ引きはできず、しかもいきなり第一試合だったので続けて二回戦をやることに。
  今度のお相手はSAITOさん、しんよつばさん、キャンディさん。
  出題はうろ覚えですが学多→アニタイ→アニラン4→芸順とどう考えても勝てません(´;ω;` )ウウッ
  結果は昨日に続きお約束の最下位………ではなく3位でした( ̄− ̄)
  アニタイの0点は恥ずかしかった(´・ω・`)
  でも少しずつ順位が上がってきて嬉しい限りです(^^♪







  それにしても芸順の威力は思ってたよりずっと高いです。
  でも自分でもこぼしまくってるんでまだまだですけどね(>_<)
  かるみんさん曰く「多答は頂上の見える山、順当ては頂上の見えない山」らしいです。
  まぁ今は見えなくても登っていけばいつか見えてくると信じてやるのみです(`・ω・´)b