意外尽くし

  さて、大会行ってきましたよ。
  遅れたらマズイと思って少し早めに家を出たら締め切りの1時間前に着いてしまいました。
  今日は布団で寝たのが1時間だけだったのでちょっともったいなかったです。





  俺の一回戦のお相手はTうめさきさん、ショーゴさん、ダンテさん。
  全員名前は知らなかったんですけどTうめさきさんは後でぶっふぉんさんだということを知りました。
  ボンバーマンルール*1でしたが店舗大会では勝ったことが無いので出し惜しみせず芸順を出しました。
  結果は2位だったんだけどショーゴさんとダンテさんはビギナーだったのでちょっと悪いことした気がします。
  1位と約5点差だったのは悔しかったですけど芸順のグロ問をちゃんと正解できたのは嬉しかったです(^^♪







  そして二回戦のお相手はざらこさん、モグやんさん、じごくのかべさん。
  出題が俺の雑○×、学ラン1、学四文字、雑四文字と死亡フラグ\(^o^)/
  3位と80点以上差をつけられて鍍金王の貫禄を見せつけました(´;ω;` )ウウッ
  ということで俺の大会はここで終わり(-_-)






  優勝はしんよつばさんでした。
  今日の大会は意外なことがたくさんありました(*・д・)(・д・`*)ネー
  かるみんさんが一回戦で姿を消したり決勝でスポエフェ100点取ったざらこさんが1点差で準優勝だったり。
  でも一番意外だったのは俺が初戦突破したことですね(・o・)
  とりあえず明日の天体大会でも初戦突破できるように頑張ります(`・ω・´)b







  まだ書くことありますが続きは夕飯の後にします。
  しばしお待ちを(^o^)ノシ
  ↑とか言いながらかなり時間が空いちゃいましたね(ノ∀`)アイター





  何故かというと今日DSを買ったので色々と説明書を読んでました。
  買ったタイトルは脳トレポケモン*2です。
  なのでポケモンで対戦、交換をしてくれる人を募集します(^o^)ノシ
  まぁまだ始めてすらないんですけどね(ノω`*)
  とりあえず今から初期設定しなきゃ(^^)

*1:一度出したジャンルと形式は以降使えなくなる

*2:蘭さんのアドバイスでダイヤモンドにしました