大事な場面で弱い

  はい、↑はもちろん鍍金王の俺のことです(ノ∀`)アイター
  今日はフェニスタートだったんですけど2クレ目で快勝してドラへ-=≡ヘ(* - -)ノ





  この回アギト@ラスクさんから「オルセルグツヨイ」と頂きました(ノω`*)
  嬉しいんですけど宝石なのにフェニに居る時点で強くはないです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  今度はドラでそう言ってもらえるように頑張ります(`・ω・´)b





  さて、ドラの復帰戦ですが蘭さんとマッチしました(^o^)ノシ
  結果は全く良いところなしで1落ち(´;ω;` )ウウッ
  かと思いきやなんと次のクレでまたマッチ(・o・)
  今度こそはと意気込んだのが裏目に出て“クロスバー”を“バロークス”にしてまた1落ち\(^o^)/
  0点だったので尚更恥ずかしかった(´・ω・`)






  その次のクレからはそこそこ調子良くて苦手なジャンルと形式が被らなければ三回戦には進めました。
  ただ、その内半分くらいが5位だったのでフラストレーションは溜まりましたけど(`Д´c)
  まぁ平均順位も安定してたしそこそこだったかな。




  と、今日はこれで終わりとならないのが廃人クオリティ(ノω`*)
  バイトまでの間に初回プレー100円になったラウンドワンへ。
  店に入るとなにやら視線を感じたので見てみるとそこにはコリラックマ(*´д`*)
  「連れて帰って〜」という声が聞こえたので200円で無事救出(`・ω・´)b
      
  うん、今梅雨の真っ只中だしタイムリーだよd(ゝ∀・)ネッ♪






  ラウンドワンは予習8問×2周なんで回収向きではあるものの俺みたいに☆増やしたい人には不向きです。
  多答を最低でも6問正解するのは厳しかったけどなんとか一回合格しました(´▽`)
  そしてその合格で☆5に(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  これで残すはランダムのみなんで一気にアクアマリンが近づいてきました(^^)






  トナメは少し調子を落としていまいちでした。
  というより5$の後に行ったのも大きいと思うのですが音楽がうるさくて集中できません(>_<)
  やっぱ静かな5$はいいです(*・д・)(・д・`*)ネー






  さて、明日はいよいよ久しぶりの店舗大会です。
  果たして芸順は刺さるのか?
  最下位を脱することはできるのか?
  明日へ続く(・ω・)