てこずったけど

  今日は予定通り5$で明日に向けて問題回収をしました。
  とりあえず一時間やってある程度回収したのでトナメに移行。






  調子はぼちぼちで決勝には進めないけど大崩れもしない感じでした。
  でも終盤お約束のフェニ落ちの危機(゚ロ゚屮)屮
  と思いきやここで時間切れ(-.-)







  バイトまで少し時間があったので天体でもう少しやることに。
  いきなり1落ちでフェニ逝きになりました\(^o^)/
  明日フェニのままで大会に臨むのを避けるため必死で戦うもなかなか上がれず(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  が、なんとかバイトに少し遅れる覚悟で臨んだラストプレーで優勝(^^)






  更にこの回でやっとこさアニゲの予習が終わりアクアマリンメダルをゲット(`・ω・´)b
       
  多答よりもタイピングで苦労した気がします(*・д・)(・д・`*)ネー
  これで残すはアメシストのみなんですがどんだけかかることやら(´・ω・`)