恥

  今日は梅校の大会に行ってきました。
  13時スタートだったんですが起きたのが15分前(゚ロ゚屮)屮
  諦めようかと思いましたが先週の大会は調子が良かったのでやっぱ行くことに-=≡ヘ(* - -)ノ
  最終組に入れていただけていたので無事参加できました(´▽`)
  運営者の皆様ありがとうございました(m*_ _)mペコ





  今回のルールは形式のみボンバーマンルールでジャンルはクジというものでした。
  んで、俺の一回戦はスポーツでした。
  ここはもちろんスポラン3を選択したんですがK−1、PRIDE問題が一問も出ずいまいち(>_<)
  結局2位の方に大差をつけられて3位(´・ω・`)
  俺の大会は終わりました(TдT)







  大会はぺさんが優勝、おめでとうございます。
  このまま帰るのも微妙なんで大会後の店対が一段落したところでルーティさんと店対することに。
  急だったんですが参加してくれたドンさまさん、はらたいがさんありがとうございます(m*_ _)mペコ






  この店対が酷かった(゜ーÅ)
  芸ラン5でいきなり単独不正解し、芸順は外しまくる有様(´;ω;` )ウウッ
  タイポもやっちまってもちろん最下位\(^o^)/
  しかも俺の台は大画面に映されていたので尚更恥ずかしかったです(>_<)
  ちゃんと芸順やらなきゃダメです(*・д・)(・д・`*)ネー