なんだかいい休日

  今日は学校もバイトも休みだったんで5$で大会に向けて芸順を回収する予定でした。
  でも予定の時間より二時間も寝てしまったので梅校へ行くことに-=≡ヘ(* - -)ノ




  序盤パネルの調子が悪いのもあってフェニなのに負けまくってサイ落ちの危機(゚ロ゚屮)屮
  次でなんとか優勝しましたが芸順で個人的に絶対に外したらいけない問題を外したんで嬉しさは半減でした。






  ドラに上がって2クレ目で蘭さん&ミーナさんとマッチ(^o^)ノシ
  一度に知り合い二人とマッチするのはオンオフ以外では多分初めてだと思います。
  でもここ最近蘭さんとマッチすると確実に1落ちしてたので死亡フラグの予感(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  が、ここはミーナさんを踏んでぎりぎり12位で通過(・∀・)
  この回は雑ラン4→忘れた→学キュだったので決勝進出は半ば諦め気味。
  しかし形式が好きなキューブだったのでなんとか決勝進出(`・ω・´)b
  蘭さんに一矢報いることができました(´艸`)
  決勝は言うまでもなく盥でしたけどね(ノ∀`)アイター






  次のクレもなんと決勝進出。
  今日は途中から調子良かったですd(ゝ∀・)
  それと、この回の三回戦でリッキー→@ラスクさんから呼びかけ頂きました。
  ありがとうございます(m*_ _)mペコ





  今日はQMAの調子も途中から良かったしいい一日でした(^^)
  明日は明後日の大会に向けて少しの回収とトナメをやりに5$に行くつもりです。