アニゲーーーーーッ

  今日はバイトの前に2クレだけ。
  1クレ目は二回戦アニゲで最下位(´;ω;` )ウウッ
  フェニなので当然ですが2クレ目は決勝まで進みました。





  翡翠になってから芸能を決勝で見る機会が減ったんですが今回は9問が芸能とありがたい限り(^^♪
  芸順が易問ばかりだったのもありきっちり全答してラスト3問。
  アニ順ピシャーン!!
  せっかく一位だったのに見事に抜かれて銀メダルになりましたとさ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  今日はアニゲに泣かされた一日でした(´・ω・`)











  QMAとは関係ないですがちょっとポケモンで嬉しいことがあったのでその話を。
  今日の朝方GTS*1をしてたら運良くムックルポッチャマを交換できました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  分からない人が多いと思うんでポケモン赤・緑で例えるとポッポとゼニガメを交換したようなものです。
  こんな美味しい思いをしてしまうとコトブキシティを離れられませんね(ノω`*)

*1:世界中の人達とポケモンを交換できるシステム