二度目の迎撃

  今日はお仕事で福岡にお越しになった薫さんを迎撃しました(^o^)ノシ
  19時過ぎに博多駅で無事再会、お久しぶりです(^^♪




  それからラウンドワンに100円バスで移動-=≡ヘ(* - -)ノ
  そこでかるみんさんと合流。
  というわけで三人でたくさん店対をしました。
     
  実は薫さんと店対をするのは初めてですね。






  しょっぱな一戦目はもちろん縛り無しでやったんですがここでかなり嬉しいことが(^^)
     
  か、か、勝っちゃった☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  あまりに予想外の事で上手く写真撮れなかったのが残念(´;ω;` )ウウッ





  それからは色々な縛りでひたすら店対。
  多答や線結び縛りでも崩れないかるみんさんはやっぱり凄いです(・o・)
  終始薫さんと凄い(*・д・)(・д・`*)ネーと言ってました。







  ひとしきり遊んだ後は一心不乱でラーメン食べました。
  たくさん参考になる話を聞けてかなりためになりました(m*_ _)mペコ
  どうやら芸順を使えるレベルにするのは思った以上に苦労しそうです(;゚;д;゚;A ダラダラダラ





  その後もう少し店対をしてからお開きに。
  薫さんをお見送りしてから別のバス停に移動した後かるみんさんともお別れ。
  お二人共今日は本当にありがとうございました(m*_ _)mペコ