意地悪なお天道様

  今日は昼から三時間5$に行きました。
  そして今日も回収。
  でもあまり回収しすぎても調べ終わらないからほどほどにしときました。






  そして残りの時間はトナメ。
  二回戦か三回戦落ちがほとんどでした( ̄− ̄)
  それでも最後に決勝に進んだんでもちろん芸順を投げました。
  結果逆に点差をつけられるヘタレっぷり\(^o^)/
  回収した問題が一問たりとも出ません(*・д・)(・д・`*)ネー






  しっかり盥をもらったところで時間になり帰宅。
  外に出てみると雨が降ってました(・Д・*)
  その時はまだ小雨だったので気にしてなかったらだんだん降りが強くなってびしょ濡れ(´;ω;` )ウウッ
  これがバイクの辛いところです(゜ーÅ)






  明日は愛知から薫さんがお仕事でいらっしゃるのでもしかしたら迎撃するかもしれません。
  そうは言ってもまだ連絡取れてないんで可能性は低いとは思いますけど(゜ーÅ)