まだまだだね

  今日は天気がもちそうだったのでキャナルシティまで献血しに行きました-=≡ヘ(* - -)ノ
  そんなに痛くないんで皆さん恐がらず行ってみましょう(^^)






  今日は土曜だったためか人が多くて時間がかなりかかっちゃいました。
  なのでQMAは梅校で1クレだけしかできませんでした(´;ω;` )ウウッ
  結果は盥でしたけど決勝に進めただけでも良かったです(・ω・)






  ただ芸順は全く刺さりませんでした(´・ω・`)
  というよりせっかくグロ問が2問出たのに1問たりとも正解できませんでした。
  まだ回収始めたばっかだし仕方ないよね?よね?(゜ーÅ)