もう半年かぁ

  何が半年かというとこのブログを初めて今日で半年になります(・o・)
  ここを見てくれている皆様に心から感謝(m*_ _)mペコ
  相変わらず面白味が無いとは思いますが良かったらこれからも覗いてやってください(ノω`*)







  思い返してみるとこの半年色々ありました。
  1月には超名門校になった長浜で約150人参加の大会があり、その翌日惜しまれつつ閉店しました。
  それから少し経ってQMA4が稼動して一気に廃人度が上がりました。
  その極みが3月で、初の主席にもなれてかなり嬉しかったです(´▽`)
  そして4月に入って扶桑楽市に遠征-=≡ヘ(* - -)ノドモ
  色々良くしてもらいました(m*_ _)mペコ
  5月はまた主席になることができました(^^)
  こうやって振り返ってみるとあっという間に感じていた時間を感じます(*・д・)(・д・`*)ネー






  あっ、今日はノープレーです(´;ω;` )ウウッ
  とりあえず今からまだ調べ終わってない問題をやっちゃいましょうかね。