回収って大変

  今日は早速芸順の回収のために5$へ。
  これが思ったよりも大変でした(*・д・)(・д・`*)ネー
  しっかりとした武器を持ってる人達はこの道を通ってきたんだと思うと今迄勝てなかったのも納得です(´・ω・`)
  まぁ俺の場合武器があったとしても弱いんですけど(´;ω;` )ウウッ






  ある程度回収した後はトナメもやりました。
  一度2位になってたんですけどそのすぐ後に一落ちが続いてフェニ落ちの危機(>_<)
  ここでこくし君とマッチしました(^o^)ノシ
  気合充分でいざ一回戦、ノン多答(゚ロ゚屮)屮
  颯爽と0落ちしました\(^o^)/
  はいはい、お約束のフェニ落ちですよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






  時間があまり残ってなくて焦りましたけどなんとかラストで優勝( = ̄+∇ ̄=)
  芸順が易問ばかりだったのは残念でした(゜ーÅ)







  今日はバイトお休みだったので帰宅後はもちろん回収した問題を調べました。
  でも全然終わらん(TωT)
  今日回収したのなんてまだ氷山の一角に過ぎないだろうにこんなに大変だとは(>_<)
  早くも挫折しそうですが一つだけでも光るものを手に入れるために今から続きやります(`・ω・´)b