決意と規制緩和

  今日は学校が休みでバイトがあったのでノープレーです。
  なのでバイトに行く途中考えてたことを書いてみます。





  

  今の自分のプレースタイルはメモを取ったり問題の答をパソコンで調べることは無しです。
  でもそれじゃ予選は通過できてもドラの決勝で勝つのはかなり厳しいです(´・ω・`)
  そこでちゃんとした武器を作ることにしました(`・ω・´)b





  今の一応の武器は芸ラン3なんですがこれが思ったより使えませんでした。
  90年代後半のJ−popならかなり素の知識でいけると思ったんですけど(*・д・)(・д・`*)ネー
  実際は海外、クラシック、親の世代のJ−popが多くてお手上げです(>_<)





  というわけで武器を芸順に変更しますd(ゝ∀・)
  芸四択に戻すということも考えましたが問題数が多いことと分岐があることを考えやめました。
  個人的な印象ですが順当ては安定性、安全性、威力のバランスが良い感じがします。
  そういうことで芸順を鍛えることにしました。






  そして鍛えるにあたり芸順限定でメモとパソコンを解禁します( ̄− ̄)
  今迄の自分のやり方に反しますがやっぱりしっかりとした武器は必要です。
  去年の11月ではほぼ互角だった滅紫さんに遠征したときには差をつけられてたしね(´・ω・`)







  気付けば長々と書いてしまった(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  えと、要するに武器を芸順に変更して頑張るということです(ノω`*)