今更ながら

  今日は5$に行きました。
  いつもは序盤でフェニ落ちすることはないんですけど今日は早々とフェニ落ち\(^o^)/
  鍍金王の汚名を独り占めです(>_<)






  それからはいつも通り銀と銅をたくさんゲット(´・ω・`)
  決勝進出率は80%以上なのに金が毎度遠いです(*・д・)(・д・`*)ネー
  それでもなんとか優勝してドラ復帰(`・ω・´)b






  ここでふと気付いたんですけどこれで通算優勝回数が100回になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  既に石の数が80000個超えてるんでかなり遅いペースなのは言うまでもないですね(゜ーÅ)
  せっかくなんで100勝記念に白服の優勝絵でも載せときます(^^)
       
  白服もいいですd(ゝ∀・)
  ローブの下に白服っていうカスタマイズができればいいのに(´・ω・`)






  復帰してから少し経ってルーティさんとマッチしました(^o^)ノシ
  最近よくお会いしますね(^^)
  結果は三回戦スポ多答で一緒に脱落でした(-_-;)
  スポ多答の正解率20%台前半の俺に通過できるわけないがな(ノ∀`)アイター