線結びムズイ

  今日も5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  明日は会社説明会に行くんでこれで2週間大学行かないことになります(ノ∀`)アイター
  きっと麻疹が流行っててずっと休講になってるんだ、多分そうだ、きっとそうだ……(´;ω;` )ウウッ







  今はアクアマリンメダルを狙ってアニゲの予習をやってるんですが多答だけでなく線結びも難しい。
  経験則から☆4→☆5は問題のレベルがグッと上がってきついんですが線結びは冗談にならないほど。
  今日一日で何度マロン先生にお仕置きされたことやら(´・ω・`)






  トナメはずっとドラで安定してたんですけど予習が進まなくなりだしてから一、二回戦落ちが増えました。
  そしてそろそろやばいという時に学問線結びドーン!!(゚ロ゚屮)屮
  お約束のフェニ落ちしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






  結局そのままドラに復帰することはできませんでした_l ̄l○
  なんだか今日は一回戦線結びが多かった気がします(´・ω・`)
  線結びは面白いけど予選通過率が悪いんで投票時は全力回避だけど一回戦に出たらどうしようもない。
  とりあえず線結びは当分見たくないです(*・д・)(・д・`*)ネー








  知り合いの方とのマッチはルーティさんでした(^o^)ノシ
  まぁ今日も踏まれたんですが何故か一番調子の悪い時間帯にお会いします(-_-)
  実際はもうちょっと、ほんのちょびっとですが力はありますよ(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  今度は調子の良い時にマッチして汚名返上したいです(*・д・)(・д・`*)ネー