金がいいのよ

  今日は5$でやったんですけどビックリするほど優勝できませんでした(´・ω・`)
  まずタイポが酷くて予選落ちもちょこちょこやらかすから平均順位でも上がらない。
  決勝では盥は一度も無かったけど銀と銅ばっか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  今日一日で10枚ずつ増えたんじゃないかというくらい決勝で勝てませんでした(ノ∀`)アイター







  そうこうしてるといつも座ってる席が空いたので気分を変えるために移動-=≡ヘ(* - -)ノ
  そしたら逃げ切りで優勝(・ω・)
  物事は何でもこんなもんなんですかね(-_-)








  ドラに戻ってからはそこそこ調子が上がったものの決勝は無し(´・ω・`)
  7クレ中6クレが三回戦落ちでした( ̄− ̄)
  今日はそろそろ一つ先のレベルへ目を向ける必要がありそうだと気付かされた日でした。