あとちょっとなのにぃ

  今日はバイトの前に4クレだけやりました。
  今フェニなんですがドラに戻れません(´・ω・`)
  4クレ中3回決勝に進んだのに銀×1、銅×2なんて_l ̄l○






  やっぱり常識って大事ですね。
  単独正解しても単独不正解してスピード差で負けるというのが今日のパターンでした。
  今度中学の地理の教科書買ってみようかな(-_-)









  でも悪い事ばかりじゃありません。
  ルーティさんから呼び掛けを頂きました(^^♪
  更にその次のクレでミーナさんとマッチ(^o^)ノシ
  一回戦学順で区間賞は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  一応二回戦の雑並で区間獲ったんで宝石の面目は保てたかな(*´▽`*)
  ……まぁ、フェニなんだけどね(-_-)
  明日はバシッと1クレでドラに戻れるように頑張ります(`・ω・´)