序盤と終盤に差があり過ぎ

  今日から真面目に大学行こうと思ってたんですけどつい5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  5$は福岡市に住んでる人からすれば場所が良くないんですが大学が久留米の俺にとっては好立地です。
  特急に乗れずに急行に乗ったときは下大利に近づくと行きたくて仕方なくなっちゃいます(´・ω・`)
  結局何が言いたいかというと、あんな場所にあれば廃人が大学サボるのも無理ないと( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  地元ネタ&言い訳ですいませんm(__)m








  今日は5$にかるみんさんが居らっしゃいました。
  せっかくなんで隣の席で始めるといきなり決勝&優勝(`・ω・´)b
  ドラの非アイスで優勝するのはかなり久しぶりだったので嬉しかったです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!







  それからはあまり格好悪いところは見せたくないと頑張り、良い感じで戦えました(^^)
  こりゃ今日はフェニ落ちせずに済みそうだと思ったら終盤あっさりフェニ落ち(ノ∀`)アイター
  結局ドラに戻れませんでした_l ̄l○







  その後なんとか今日中にドラに戻ろうと天神タイトーで3クレやるも銅メダルを二枚増やして終わり(-_-)
  我ながら調子の波が激しいです(>_<)