環境を青へ

  今日は会社説明会とバイトの二本立てだったのでノープレーです(´・ω・`)
  なので少し近況でも書いてみます。





  最近少しでもアニゲの予習になればとアニマックス観てます。
  24時間アニメが観れるこのチャンネルを今迄利用しなかった俺はマヌケですね(ノ∀`)アイター
  これで少しでもアニメの知識が増えればいいんだけど( ̄− ̄)








  それと最近DSが欲しいです。
  実は数年前天神タイトーのプレゼント企画でDSが当たったんですけどヤフオクに出しちゃいました。
  当時は脳トレしか魅力的なソフトが無かったんですよ(*・д・)(・д・`*)ネー
  それが今や魅力的なソフトの数々。
  今度の給料次第では本当に買おうかと思ってます。
  とりあえず欲しいタイトルはポケモン、マリオ、脳トレです。