どっちなんだ俺よ

  今日は休みだったのに12時ちょい過ぎに目が覚めました。
  こんなに早起きするなんて早くも老化現象の予感(゚ロ゚屮)屮






  時間もあることだし5$に電話してみると一台空いてるとのことだったので飯食って直行-=≡ヘ(* - -)ノ
  今日はフェニスタートで序盤集中できなかったんですけどアニ線を☆5にしたらエンジンかかりましたd(゚∀゚d)
  週末でいつもよりはトナメがきついとはいえ集中力があればもたもたするはずもなく即優勝(`・ω・´)b
  これで勢いが付いたのでドラでもなかなかの成績(・∀・)
  1クレ目はスポ多答0点で15位でしたけど(゜ーÅ)







  しかし2クレ目は久しぶりにかなり熱い決勝でした。
  結構有名な翡翠賢者が居たので芸ラン3を選択するもその方が学タイだったのにはびっくり(・o・)
  ここはあまり☆が出てなかったのかそんなに難しい問題が出なかったのでやり過ごせました。
  そのまま中盤まで一問差に犇く接戦(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  そしてとうとう雑多答で単独不正解( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  これで一人を三人で追いかける展開に。
  このままずるずる逝くかと思ったら次の問題で単独正解(`・ω・´)b
  このまま二人に一問差をつけて結果発表。
  優勝か?2位か?…………残念!!僅差で2位でした(TдT)
  でも楽しい試合だったんで満足です(´▽`)
  








  その次のクレも決勝まで進んだんですがここはあっさり盥でした(ノ∀`)アイター
  こっから途端に負けだしてあっさりフェニ落ち_l ̄l○
  そんなに調子は悪くなかったんですけどイージーミスが多かったです。





  ここでふと時間を見るともう時間が無い(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  ラストのつもりで決勝まで進むもグロ問ばかりで23点ながらも2位。
  しかし2位ではダメなんです(>_<)
  時間は微妙だったんで予習しないで即トナメ。




  そして決勝。
  今度は易問ばかりで差がつかず。
  かと思ったら一問の差をつけられ大ピンチヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ
  しかし単独正解で追いつき結果発表。
  さっきは2位だったけど今回は?…………約1点差で辛勝(−∀−)
  ここら辺がドラとフェニの差ですかね。







  QMAはここまでにしといてそれからDSを見に行きました。
  昨日Wi−Fiの設定のやり方を公式サイトで見てもさっぱりだったんで店に行ったんですけど結局さっぱり。
  とりあえずうちのパソコンは無線LANを使えないらしいんでUSBコネクタを買う必要があるのは分かったけど。
  なんか設定するの色々と難しそうな気がする(´・ω・`)