鍍金指数

  今日はバイトの後に2クレだけ。
  どっちも二回戦落ちでした(-_-)





  その後は昨日とは別の店にDSを見に行きました。
  なかなか詳しいWi−Fiのやり方が分かりません(*・д・)(・д・`*)ネー
  でもこういうのって実際やってみたら案外簡単な場合が多いものです。
  あとは行き当たりばったりでやってみるしかないですね。








  話は変わって、昨日2ちゃんねるを見たら九州のプレーヤーの鍍金指数というものがありました。
  ここに俺の名前もあったんですけどダントツで鍍金王でした\(^o^)/
  いやぁ弱いなぁ俺(ノ∀`)アイター
  まぁ楽しんでるからいいんだけどd(ゝ∀・)ネッ♪