密かに全国大会が開催中

  それはQMAじゃなくてクルクルラボです。
  






  今日は一日お休みだったので昼までグッスリ寝ました(-_-)
  起きてから5$に電話で問い合わせたら全台空いてるとのことだったので三時間だけやりに行くことに。
  分かってはいたけど主席マークが付くと嬉しいもんです(^^♪







  しかし調子が悪い、というか頭がボーっとして集中できなかったです(>_<)
  それでも平均順位でドラに戻る憂き目に遭うことは回避しました。






  最近ドラとフェニの差が少しずつ縮まってはいますがやはり温度差は激しいです。
  調子悪くてもフェニなら三回戦はまず間違いないんですがドラではステイすら危ういです(>_<)







  そんなわけでフェニ落ちの危機を迎えてモチベが下がったので一回クルクルラボに逃げました。
  今全国大会中らしいので参加するも三位( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  本当にダメダメですね(ノ∀`)アイター





  明日は昼からバイトなんでノープレーになると思います(-"-)