今こそ高らかに廃人宣言だ!!

  まずは今日の出来事からお伝えします。
  今日は学校休みだったので昼まで寝てからバイクでバイトへ。
  天気予報では降水確率20%だったのに帰りに雨降ったのは勘弁してほしかったです(>_<)
  QMAはノープレーです。









  続けて昨日あったことを。
  昨日も5$に行きました。
  なんで最近こんなに通うのかというと密かに主席狙ってました(−∀−)
  まぁ今回は前回のようにどうしてもなりたいわけではなくて、「なれればいいなぁ」くらいでした。






  入店時は一位と約3000個差だったんで俺の効率では厳しい状況。
  しかし一昨日とは逆に序盤ありえんほど絶好調で7割くらいは決勝に進めました。
  なので効率良く石が溜まり逆転の芽が出てきました。






  かと思いきや突然調子が悪くなりフェニ落ち_l ̄l○
  ドラに戻った時にはなんか面子が濃くなっててほどなくしてまたフェニ落ち\(^o^)/
  結局バイトを一時間遅らすものの200個程届かず(TдT)












  ……ここで諦めないのが廃人クオリティ(-_-)
  バイトが22時に終わってから直行しましたよ-=≡ヘ(* - -)ノ
  バスと電車の最終が刻一刻と迫ってくるプレーは緊張感いっぱいでした(;゚;д;゚;A ダラダラダラ






  しかもフェニとはいえ魔術師ばっか(゚ロ゚屮)屮
  これはかなり焦ったヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノアタフタ
  それでもなんとか逆転(`・ω・´)b







  そっから最終電車で天神までは戻れたんですけどバスが無い(´・ω・`)
  仕方なく行ける所まで行った後は歩くことに( ̄− ̄)
  一時間半くらい歩きましたがたまにはそういうのも悪くないです(*・д・)(・д・`*)ネー