挑戦権獲得

  今日もノープレーです。
  ここ3日やってませんが潜伏期間なのです。
  ですが次回プレー時に強くなってるなんて便利な仕様はありませんw










  それで昨日ちらっと書いたんですが軽く気持ちが固まったんでそのことを。
  実はこの度転職(というか異動と言ったほうがしっくりくる)することになりまして。
  その関係でスケジュールがぽっかりと空く期間ができたんですよ。
  で、その期間ってのが今月24日〜来月3日なんです。
  ………もうほとんどの方がピンときてるでしょう。
  そうです、偶然にも次回の全国と期間がまるっきり一緒なんです!
        
  今回は本当に狙ったわけではなく偶然なんで何かしらの思し召しかもしれません。
  ここまで好条件が揃ったら当然頑張るしかないでしょ(^u^)











  そしてご存知の通り今回の全国大会はやった者勝ちの仕様ですよね。
  だったら俺の目指すところは1つ!
        
  つまりはこういうことです。
     
  こんなチャンスもう2度と無いかもなんでやれるだけやってみようと思います。












  ………まぁ、ぶっちゃけ神は無理だろうとは思うんですよね。
  大雑把に計算して1日勲章1500個はさすがに無理がありますから。
  正直なところではあわよくば賢帝になれたらってところでしょうか。
        
  北斗に置き換えるとこちらの聖帝サウザー様ですねw






  んで、実は俺がここに落ち着くんじゃないかと思ってるのが賢王です。
        
  神から下になっていくにつれてどんどん強くなってるのは気のせいですw









  ここまで何かしら称号になる話をしてきましたが届かないパターンも当然ありますよね。
  本気で称号を狙うのはもちろん今回が初めてなんで経験が無いしどうなるか分からないのも不安要素です。
  届かなかった場合はこの人のように考えが甘かったってことでw
        
  偽りの天才パターンだけは避けたいところですねwww
  実力はいつも「たわばっ!」って言ってるレベルですが(/_;)













  ということでとにもかくにも頑張ります!
  それに伴い期間中は全てを全国に注ぎますんでここの更新はかなり簡易になります。
  それとパソコンも触らなくなると思いますんでリンク先の皆さんのとこも当分見れないかと。
  唯一普段通りやるのはコメレスくらいかな。
  コメが貰えればの話ですがw


















  さて、明日ですがゆらさんのオンオフですね。
  今の職場がラストなんでその前に2回目だけでも参加できたらしたいかな。
  でも表明しなかったのは起きれる自信が皆無だったからです。
  明日参加される方はもし登場したら起きれたんだと思ってくださいw