かわいこちゃんゲット

  今日はノープレーです。
  昨日もやってませんが昨日の帰りに仕事先の人と夕飯食べに西新行きました。
  その後に少しトンボに寄ったんです。












  それにしてもトンボに行ったのは久しぶりでしたね。
  QMA7が導入されないって決まったときから全く行ってませんでした。
  梅校と並んで家から1番近いゲセンなんですがね。
  近場にQMA環境が無いのは本当に辛いところです。












  そんなトンボではQMA6のある2階には上がらず1階でクレーンだけやりました。
  その結果ちょっと意地になりましたが久々にゲットできたりしましたよ(^^)
        
  まぁ普通に買うよりは安上がりだったはずだしかわいいからいいや♪
  クレーンも地味に好きなのにQMAが無いとか残念すぎる…。
  ちなみにQMA6はオフラインらしいです。
  もうデータ消えてるから俺がやることは間違いなくないですがw
  つい最近までデータ残ってたからQMA7稼働して約半年が経ったってことなんですね。
  まだ宝石になってないとかダメだな俺。














  さて、明日ですが休みなんでやりに行くと思います。
  ありがたくボーナス使わせてもらいましょうかね。
  あとは☆埋めがどこまで終わるかだな。