俺のQMA7はこっから

  今日はノープレーです。
  だけど昨日はやりましたよってことでそのことを。
  最近この流れ多いなw









  昨日はあと少しになった☆埋めを仕上げるために帰りにやりに行きました。
  残り必要合格回数は6回だったんでスムーズにいけば2クレ。
  とりあえずそこを目標にやった結果無事に2クレで終わりました(^^)
  1回不合格になったけどねwww










  で、最後の1回は召集された時点で合格点に達してたんですよ。
  なのでクマフィーは対戦者発表のときに出てきたんです。
  この瞬間「終わった〜!」だったんですが対戦者の中にスルーできない名前が。
  なんと偶然にもヴァンさんとマッチしたんです♪
  それを見た瞬間「終わった〜!」から「ハジマタ!」になりましたw









  そんな節目のヴァンさんとのマッチは予選落ちでした\(^o^)/
  アニゲでほぼ単独の不正解やっちゃったからなぁ。
  てかなんでみんなあんなの即答できるの(/_;)
  ライトがどんどん点くから泣きそうになったじゃんw
  結局その後ライスタマルチで挽回するも11位でしたね。
  そして珍しいことにヴァンさんも予選落ちでした。
  満遍なく出来て堅いヴァンさんがあんなに崩れるのは初めて見たな。
  まぁ人間だからそういうこともありますよね。
  それとヴァンさんはお誕生日だったとのことでおめでとうございます!
  せっかくのお誕生日にマッチしたのが俺でなんかすいませんでしたw











  んで、ここまでの2クレは3位→11位でした。
  最初の3位は下ドラで、外してしまった芸順を拾ってれば勝ちでしたね。
  そういうのを無くすためにもやはり予習は大事なわけで。
  そして☆埋めが終わったんで芸順の予習がやれるわけで(^^)
  ということで目的は達したんですがもう1クレやりました。
  もちろん予習は芸順!
  今まで長かった予習3周があっという間に終わりますね(*^_^*)
  倍速どころか3倍速くらいに感じますw
  あと語句チェーンでよくあるんですが速く押しすぎて反応しないのも久しぶりでしたね。
  あれって普段はイラッとするんですがなんか芸順やってる実感がすごく湧いて嬉しかったです。









  そんな3クレ目は4位だったものの決勝まで行けました。
  仕事帰りで決勝まで進めただけでも随分良い出来です。
  やっぱ予習のリズムが良いとトナメも良い感じになってくれますね。
  そういうわけでこれからの俺は7での今までの俺より気持ち強くなりますよ^m^
  違いが自分以外には分からない程度ですがwww














  さて、明日は休みなんでやりに行きますがボーナスの20クレだけかな。
  その後ちょっと大野城ラウンドワンに調査をしに行くつもり。
  それと1.5リットルのコーラを18本くらい買っとこうかな。
  まだ確定ではないですが準備ってことで。
  何の準備かは近日書こうと思います。
  てか察しの良い人は分かってそうですがw
  その予想が当たった方はオルセルグ検定A判定を進呈させていただきます(・∀・)