さながら大瀑布

  今日はまず大野城へ。
  3階はなかなか穴場ですね。
  知らないとまずあそこには入ってこれないし集中してやるには良い所ですね。
  24時間やれるようだしセンモニが無いのを我慢すればホームになりえますね。











  大野城では100円2クレなのを確認するために2クレだけやりました。
  その後すぐに5セントへ。
  とりあえずボーナスの残り20クレをドーンしてもらって黙々とやりました。
  そんな5セントでの1クレ目は決勝まで進み魔神が出ました。
  そしてかなり久しぶりに撃破できました(^^)
  誰かが飛びぬけてたとかではなくみんなで撃破したんで団結した感が俺的にはすごくありましたね。











  その後にはかるみんさんとマッチしたり。
  トナメでお会いするのは本当に久しぶりでテンション上がりましたね。
  それにスポで単独取れたんで少しは良いところ見せれたと思います。
  パンクラスはあんま知らないけどどうにか捻り出せて良かった(*^_^*)
  格闘技はUFCとか意外に知らなくてがっくりくるもんなぁ。
  てかK−1とプライドが少なすぎな気がする。











  とりあえず準決勝でかるみんさんをお見送りした後は今度はこっぽらさんとマッチ(^^)
  しかもこっから打ち合わせしてないのにことごとくマッチするという奇跡!
  うん、同じとこで落ちてただけなんですがw
  この間にまたかるみんさんとマッチしたり月牙さんともマッチしましたね。
  月牙さんは賢王ではないカードだったのが少し残念だったかな。
  あと予選落ちしたんでお祝いすることができなかったのが心残りですね。













  こっぽらさんとマッチしなくなってからは酷いのなんの。
  特に芸能が悪くてボロボロでした。
  順なんか準決勝で2回も出たのに1問と2問しか拾えないっていうね\(^o^)/
  そんなわけで順をはじめ芸能全般の正解率がガクーッと下がりました。
  まぁそんな日もあるってことで割り切るしかないですね。
  それに今日は野球が気になりすぎてたのも一因だろうし。
  もし明日も勝ってくれれば逆転優勝が現実味を帯びてきますね(^u^)
  西武は前回ホークスに3連敗したときかなり調子悪くして連敗してたし。
  久しぶりに福岡がドッと沸くような展開になればと思います。
















  5セントの後はバイクのライトを直しに行ったりコーラを買ったり。
  結局コーラは9本しか買えませんでした。
  ダンボール2箱買うなら車じゃないと無理でしたね。
  てか原付で2箱運ぼうと考えてた俺がバカすぎでしたw


















  さて、明日からまた仕事です。
  どうせ早起きなんかできないんでしょうね。
  帰りにやるかどうかはまだ分かりませんが☆埋め終わったしどうかな。
  気分次第ってことで。