逆転優勝見えてきた!

  今日はノープレーです。
  しかし野球が熱かったですね!
  もう休憩中テレビにかぶりつきでしたw








  そして外に煙草吸いに行くときはワンセグだったんですが毎回「今どうなってる?」って訊かれたw
  他の県はあまり分かりませんが福岡はホークスの人気が高いですからね。
  逆に俺が言うのもなんですがアビスパの人気があまりにも無い気が…。
  偶然かもしれませんが福岡に住んでながら今までアビスパファンには会ったことないな。















  んで試合は勝ったわけです。
  最後の馬原と中島の勝負は熱かったな(^u^)
  これで逆転優勝がマジで現実味を帯びてきました。
  頑張ってくれればいいんですが。
















  さて、明日もノープレーです。
  帰ったらロンハー3時間観なきゃだからねw