王手

今日はノープレーです。
ですが昨日はやったんでそのことを。











昨日はもちろんトナメだけでした。
そして特に書くようなことは無かったですw
社会と連想がよく出たかなってくらいですかね。











あとは☆埋めが残すはランダムを数回になりました♪
遂に長かった☆埋めが終わります(^^)
そういえば1回データの保存に失敗したんですがその回は4回合格してて涙目でしたね。
でも決勝で芸順2問落としてたのが無かったことになって助かったりw
てかこの回は決勝がグロ過ぎで14点とかでしたね。
しかしそれで3位だったから笑いましたwww














まぁこんなんでした。
明日は仕事前に少しやるかもしれません。
バイクのライトがハイビームしか点かないから電球換えに行かなきゃ。